ネットで聞くより税務署に行って教えてもらえ


例えば「労働世代が、1日100円余分に普段遣わない金の使い方をしたら、何がどのように経済が回りだし、将来っx年後100円が○○円になって戻ってくる」みたいな具体的な数字の話をして欲しい  

 

 

現預金に課税して、賃金上げた企業は課税免除するって言ってる

 

誰も内部留保がけしからんなんて誰も 言ってねー

 

法人税を下げた結果内部留保が多かったと言うだけです  知的に思われるとかそんな問題ではない  捏造話で笑うなんて可哀想に思いました  

 

確かに世に晒した人は居なくなるかも 世論を味方につける前にやられそうだもんな  今でこそネットで喋れる貴重な話って感じ 国税庁を政権下に置くのも気持ち悪い話だし、どうしたもんかね  

 

 

知り合いのラーメン屋は食券制だけど替え玉は現金でも出来る んでその現金については申請せずにポケットに入れてた ようは今回なんやかんや言ってる人等はそういう事してた人ってことかね 

 

 

法学部でもめちゃくちゃ優秀な奴は教授がリクルートして大学院に行かせてるね あと、司法試験も超上位で受かった人から裁判所がリクルートするよね どの世界にも上には上がいるんだよなぁ 

 

ネットで聞くより税務署に行って教えてもらえ、というのは正しいよね  今やお客様状態で、懇切丁寧に正しい情報をいろいろと教えてくれる  まあ、なかにはろくでも無い職員もいるけどねぇ