2月は営業日少ないうえに休み増えたから、規定時間まで達しそうにないのがちょっとつらい

2月は営業日少ないうえに休み増えたから、規定時間まで達しそうにないのがちょっとつらい。

 

 

結局国民が知りたいのは言論の自由なんですよね  

端的に言えば財務省が日本経済歪めてる諸悪の根源って事ですね  

国家公務員試験簡単だよ

利益剰余金はB/Sの右側(貸方)ではあるが、負債ではなく純資産  

内部留保と言う言葉自体がおかしな言葉ですね。利益剰余金です  

個々を見たら優秀だけど集団にすると無能になる も例外ではない 

テレビのデジタル化も遅かったのは規制があったからでしょうか  

スタッフの方バカ笑いは止めて貰いたい。番組の品位が落ちます  

やっぱり議員や官僚が文系だらけに問題があったのかと思います  

なんにも後ろめたいことがなければ 何も怖くないんんだけどなぁ 

この国は本当にくだらない理由で物事を決めてるのがよく分かる  

、知識人やマスコミが、内部留保と言った時点で眉唾ものですね  


5Gだって全然普及してないし  今ここ5Gにならないよ。渋谷区だよ